2012年03月13日

東京・虎穴堂 百花繚乱!


虎穴堂 3月の練習会を行いました。今回はロードランナーさんが見事にトップ!そして、本ブログデビューです。
では、参加した各人の感想です(管理人)

虎穴堂 ロードランナーです。
今回は、からくもトップを取りましたが、マスターヨーダの前半練習が効いたのかな?かなりリラックスして撃てました。
プレッシャーに負けないようにするのは、練習会(人前)で撃つのが良いみたいです。
東京・虎穴堂 百花繚乱!










マスターヨーダです。
今日は虎穴堂プレートマスター大会練習会です。
午前中は、みんなで軽くウォーミングアップして、午後から実戦練習を開始致しました!
初回の練習でパーフェクトを達成することが目標でしたが、今回も2枚落としてしまいました!
やはりアンビニコースは難関であります!

おーちゃんでおます。
昨日11日は東京・虎穴堂練習会でおました。 家内より『いちご大福と桜餅』の差し入れがあり、シューティングとトークと甘い和菓子で楽しい一時を過ごしました。今回の練習は来る20日(火:春分の日)赤羽フロンティアにて赤羽第1回PMCの開催に向けての練習でありました。
東京・虎穴堂 百花繚乱!











練習内容は初弾練習であります。本格タイマーを使用しての練習は熱が入りますね~!昆さんからタイマーをお借りして、プレート競技も実施しました。PMCのプレートは10cmですが、JBCにも通じますし、その先には日本最高峰のベルトJANPSが待ってます。今年は何名のメンバーがJANPSに参戦するのか、おーちゃんとしても楽しみでおますなぁ~。
東京・虎穴堂 百花繚乱!

たぶん、各チームには手先が器用な方がたくさんいらっしゃることと思います。我がチーム東京・虎穴堂も金属加工で椅子や机を作成してしまう『マスターヨーダさん』がいます。今回、金属ターゲットを作成してきてくれました。それがこれです。
東京・虎穴堂 百花繚乱!















そのほかにもロードランナーさんのカスタムチューニング教室等もあり、メンバーが集合してから本格的な練習までは
1時間は品評会になります。
東京・虎穴堂はスピードシューティング及びPMCがメンバーの共通事項でありますが、JANPS、ATPFにも個々に参加して
います。
おーちゃんの今年の目標は前にも記載しましたが、① JANPS1800点以上。 ② アンリミ参加。 ③ JSC100秒切り。
と!ATPFにも参加したいな。と思います。
東京・虎穴堂 百花繚乱!
















タイガーバームです。
本日3月期虎穴堂練習会を開催いたしました!
参加メンバーは、おーちゃん・マスターヨーダ・ロードランナー・よっちゃん・もじゃもじゃ・タイガーバームの6名でした。
いつものように前半は初弾練習をしていたところに、おーちゃんの奥様がお茶菓子を持って陣中見舞いに来てくれました!そして、なんとマスターヨーダよりも厳しくおーちゃんを指導していました!
前半終了後おなじみの丸亀製麺のうどん&ECHIGOYA探索をして、後半のPMCの練習をしました。
みなさん、各自の課題が達成出来るように頑張って練習していました。
それから、またもや虎穴堂に新兵器が導入されました!おなじみマスターヨーダ作ペッパーポッパーです!またまた遊び方が増えますね~!マスターヨーダありがとう!





同じカテゴリー(シューティングマッチ)の記事画像
虎穴堂 臨時練習会
本格シューティングタイマー導入
このレースホルスター勝負!
レンジバックにどれだけの回答だす!
虎穴堂2月期練習会!
練時馬具と盆部カバー
同じカテゴリー(シューティングマッチ)の記事
 虎穴堂 臨時練習会 (2012-03-06 08:30)
 本格シューティングタイマー導入 (2012-02-25 10:34)
 このレースホルスター勝負! (2012-02-21 08:37)
 レンジバックにどれだけの回答だす! (2012-02-14 20:44)
 虎穴堂2月期練習会! (2012-02-14 08:30)
 練時馬具と盆部カバー (2012-02-08 17:30)

Posted by 虎穴堂  at 08:39 │Comments(2)シューティングマッチ

この記事へのコメント
いいですね~ 今年はアンリミ初参加を考えておりますので、上京の際は是非立ち寄らせて下さい。
Posted by ヨン at 2012年03月13日 23:47
是非お寄り下さい!チーム虎穴堂大歓迎です!
Posted by 虎穴堂 タイガーバーム at 2012年03月14日 22:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。