2012年03月06日

虎穴堂 臨時練習会

虎穴堂マスター・ヨーダです。
虎穴堂臨時練習会で有ります!恐~い覆面パトカーやパンダパトカーの取り締まりをかいくぐり練習会に参加致しました!
先ずプレートマスター大会に向けて初弾早撃ち練習をしてから、プレート2枚目以降の当て方の練習を行いました。
私の厳しい指導の甲斐があり、メンバー2名が上達致しました!私マスターヨーダを抜くくらいに上達し驚いています!
今日は2名にとって有意義な日になったと思います!

タイガーバームです。
本日は、来る赤羽PMCに向けて虎穴堂臨時練習会を開催しました。虎穴堂からは、マスターヨーダ・おーちゃん・タイガーバーム・もじゃもじゃの四人が出場予定です。本日おーちゃんは、仕事のため不参加だったので三人での練習でした!
マスターヨーダの厳しい指導のもとタイガーバームは、初めてフリースタイルクリーンを達成しました!
本番ならばMasterなのになぁ~!大会までにあと2回程練習出来そうなので頑張りたいと思います!
ところが、この男本番に弱いのですね!精神も鍛えなければ・・・

もじゃもじゃです!
今日はいつもと違って、マスターヨーダの指導のもと、(雑談も少なく??)練習方法も目的を持った中身の濃いものになりました。
私のPMCでの今年の目標はフリースタイル・クリーンです!そのためには、何とか練習でフリースタイル・クリーンを達成したかったのですが、残念ながら本日は達成できませんでした。(タイガーバームさんおめでとうございます!)
しかし、先輩お二人から色々とアドバイスを頂き、20日は自信を持って臨めそうです。
虎穴堂 臨時練習会






同じカテゴリー(シューティングマッチ)の記事画像
東京・虎穴堂 百花繚乱!
本格シューティングタイマー導入
このレースホルスター勝負!
レンジバックにどれだけの回答だす!
虎穴堂2月期練習会!
練時馬具と盆部カバー
同じカテゴリー(シューティングマッチ)の記事
 東京・虎穴堂 百花繚乱! (2012-03-13 08:39)
 本格シューティングタイマー導入 (2012-02-25 10:34)
 このレースホルスター勝負! (2012-02-21 08:37)
 レンジバックにどれだけの回答だす! (2012-02-14 20:44)
 虎穴堂2月期練習会! (2012-02-14 08:30)
 練時馬具と盆部カバー (2012-02-08 17:30)

Posted by 虎穴堂  at 08:30 │Comments(2)シューティングマッチ

この記事へのコメント
タイガーバームさん
良かったですね〜

無理してマスターにならなくても、ジックリユックリとお願いしますm(__)m


モジャミくん、あわてることないよ。
基本をシッカリやってからでも遅くはないからね(((^^;)


と言って仲間を牽制する おーちゃんでしたm(__)m
Posted by おーちゃんでおます(^-^)v at 2012年03月06日 10:11
皆さん”頑張って”ますねぇ~~~~

刺激になります(●^o^●)
Posted by モリケン at 2012年03月08日 10:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。