2012年02月21日

このレースホルスター勝負!

東京・虎穴堂におーちゃんでおます!

昨日は横浜PCMにて『オレンジマソ練習会』がありました。

虎穴堂メンバーは3名参戦しましたが、残念ながら画像はありません。

ここ3日間休みが取れましたが、シューター1号&2号の誕生会なんかで
バタバタしておりました。

が!シューティング関係で何かやりたい・・・しかし銃をカスタムするのは面倒くさい。

そうや!ホルスターや! なんてことで放置されていたこのホルスターのカスタム造りにがんばろうと思って、シングルガバのサファリランドホルスターをバラしてまで作成してしまいました。
このレースホルスター勝負!

























メーカーも分からないホルスターですが、足元にはサファリランドホルスターから
パットを外して、加工して中にパテを入れてブレ止めにして取り付けました。
このレースホルスター勝負!

























本日完成!庭園レンジ『保木間』で、早速越後屋7.5cmプレートで10分間だけ
練習してみましたが、なかなか良かったですよ。

コンペンセイターが固定されるホルスターを使ってみたかったのですよ。 
おーちゃん!

今年は3月の赤羽PMCを初めに5月のJANPS予備校、JSC、アンリミ、JSC、
JANPS本戦は、このホルスターで行くかな~。





同じカテゴリー(シューティングマッチ)の記事画像
東京・虎穴堂 百花繚乱!
虎穴堂 臨時練習会
本格シューティングタイマー導入
レンジバックにどれだけの回答だす!
虎穴堂2月期練習会!
練時馬具と盆部カバー
同じカテゴリー(シューティングマッチ)の記事
 東京・虎穴堂 百花繚乱! (2012-03-13 08:39)
 虎穴堂 臨時練習会 (2012-03-06 08:30)
 本格シューティングタイマー導入 (2012-02-25 10:34)
 レンジバックにどれだけの回答だす! (2012-02-14 20:44)
 虎穴堂2月期練習会! (2012-02-14 08:30)
 練時馬具と盆部カバー (2012-02-08 17:30)

Posted by 虎穴堂  at 08:37 │Comments(0)シューティングマッチ

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。