スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年11月27日

J型リボウイルス蔓延中!

タイガーバームです。
20日の日曜日の昆バットプラクティスです。
しか~し、5ラウンズでは?と思うほどのリボウイルス達であります。これ、保菌者たったの四名分ですから恐ろしいですよネ!

そして、今回ご新規様二名ご来店です。
アメリカンガンキッズ時代からお付き合いしているPOSさん(すでに末期の保菌者)と、親子シューターで有名なウッチーpapaさん(すみません、勝手に名前つけちゃいました)が来虎してくれました。(ウッチーJr.に会えなかったのが残念でした。)
何時ものように各自、昆顧問の教え通り淡々と練習していた時、誰とはなくウッチーpapaに「リボ撃ってみる!」と悪魔の一声で触ったとたんに・・・もう、この顔つきでおわかりの通り感染しました!

後半によっちゃんと千葉の木更津クンが来虎しましたがウイルスに強いよっちゃんでさえ「俺は6連発がいい!」なんて・・・
木更津クンに至っては、知らず知らずにリボを弄りながら「アンクルホルスターいいですよネ!」なんて・・・
ほぼ100%にちかい感染率、もしあなたも虎穴堂に来虎する機会があった時には十分注意しておくんなまし!















  


Posted by 虎穴堂  at 18:53Comments(2)