2016年10月17日

J型リボウィルス増殖中!

タイガーバームです。
9日、10日の二連ちゃんで虎穴堂昆バットプラクティスをゆかいな仲間を交えて開催しました。
回を増すごとに今まで習った事が盛りだくさんです。
鎌倉のムラさんなんか今回は、二丁拳銃です。毎回てっぽ好き、シューティング好きがガン談義を交えての相変わらずの楽しい二日間でした。
ところで、またもや虎穴堂にて新型ウィルスが蔓延しております。
その名も、J型リボウィルスです!発症元は、9月18日の5ラウンズのようで、すでにロードランナー、タイガーバームが発病しました。
感染力が非常に強いようでポストマンさんは、9日に感染しその日のうちに発病してしまいました。
只今、昆顧問も感染したようですが既存のワクチンでなんとかしのいでいるようです。・・・が!
新型ウィルスにどこまで抵抗出来ますでしょうか!
虎穴堂では、過去にウィルソン型チビガバウィルスやガス風呂型ライフルウィルスに侵されほとんどのメンバーが感染しております。
風の噂では、幡ヶ谷方面にてコッキング型ライフルウィルスも?
いずれにしても、抵抗力の弱ってきているじい様たちは気をつけなければいけません!
そうそう、このウィルスに感染した時の初期症状は、やたらと中古ショップやオークションが気になり発病すると人差し指が勝手に動き顔がニヤつきます。皆さんもお気をつけなはれ!

J型リボウィルス増殖中!


J型リボウィルス増殖中!


J型リボウィルス増殖中!


J型リボウィルス増殖中!


J型リボウィルス増殖中!


J型リボウィルス増殖中!







Posted by 虎穴堂  at 20:30 │Comments(6)

この記事へのコメント
顧問は既に手遅れだと思います…。
もう重症患者で、末期です…。
Posted by na6ce at 2016年10月18日 20:13
の・・・・ようですね!
Posted by タイガーバーム at 2016年10月18日 22:16
う~っ、ご、5連発ぅ。。。

スィリンダァー。。。
Posted by 昆。。。 at 2016年10月19日 17:39
そのコンコン うつさないでね (((o(*゚▽゚*)o)))
Posted by おーちゃん じぇい じぇい 江戸家老 at 2016年10月19日 21:14
私もそのウイルスに日々怯えて(^ ^) 暮しております、、
Posted by osamurai at 2016年10月22日 22:13
osamuraiさん!
このウイルスもチビガバウイルスと同じくまだワクチンありません!
Posted by タイガーバーム at 2016年10月25日 00:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。