スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年07月31日

マスターヨーダ・コレクション

マスターヨーダです❗
アメリカTVポリスドラマシリーズを見ていたら、ポリスバッチが欲しくなり買って来ました❗
まず手始めに「ニューヨーク市警」を購入しました❗
Vショーで8000円の処を7000円で購入しました❗やはり中国製ですけどね。
作りは、まぁまぁいいですよ❗
次は、ロサンゼルス市警を購入予定です❗


  


Posted by 虎穴堂  at 09:26Comments(0)M4

2016年07月24日

虎穴堂よりの刺客

もじゃもじゃです!

7月30日のターゲット1スナコンに、虎穴堂からは、ロードランナー氏が参加予定!
今日も練習中!
タイトなグルーピングじゃ!








  


Posted by 虎穴堂  at 15:20Comments(0)M4

2016年07月20日

JSC参戦!


マスターヨーダです!
2016・ジャパンステールチャレンジ大会が終わりました❗朝から設置お手伝いして、虎穴堂メンバーよりも早く会場入りをしました。
練習も自分なりにやって来ましたが❔大会では空回りをしてしまいました❗
あ~あ❗何て事で有りましょうか❔
しかし、虎穴堂メンバーの中では、マスターヨーダが1番早かったです❗
来年は、もう少し頑張って順位を上げたいと思います❗



タイガーバームです。

17日の日曜日に第31回ジャパンスチールチャレンジにチーム虎穴堂のマスターヨーダ、ロードランナー、おーちゃん、オサムライと五人で参加してきました!

私は、前大会のエントリーに間に合わなく2年ぶりの出場でしたが、またも101.54秒(前回104.67)で100秒を切れませんでした。そんななかチーム最年長のおーちゃんが97.16秒をたたき出しました!最近近くにオープンしたターゲット1新宿店に日夜通い練習に精進した結果ではないでしょうか。その他メンバーは・・・・!

しか~し!しか~しですよ!転んでもタダでは起きない虎穴堂!63位のマスターヨーダ以外のおーちゃん75位、タイガーバーム85位、オサムライ100位、ロードランナー105位で切り番賞を頂いてしまいました!

周りからは「また虎穴堂かよ~!」なんて声もありましたが、次回こそは100秒切りを目指し練習に精進したいと思います。










  


Posted by 虎穴堂  at 20:46Comments(0)