スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年02月24日

虎穴堂 アンリミ練習会!


虎穴堂タイガーバームです。
22日の日曜日に虎穴堂アンリミ練習会を開催しました。
まずは、来る3月8日に埼玉県のブルーターゲットにて開催されるアンリミ予選会に向けての練習会でした。

そして、この日はなんとカワスミさんとカマタさんとアベちゃんが来虎してくれ、総勢9名の大所帯でした。
前半2回、昼食をはさんで後半1回の練習ができました。

虎穴堂レンジは、距離はそのまま取れますが幅は少々狭くなります。
私は、前半の2回は友人でもあるオレンジマンよりスピードシューティング練習用にと借りているWA-INFINITY6インチHWスライドを使いました。
かなりの重さとキックの強いGUNですが、コールドで59.37、2回目が61.88でした。

後半は、メインのマルイハイキャパ5.1改アキュコンプ6インチを使いました。重さもキックもWAの半分位です。タイムは、54.83でした。前大会が59.44だったので今回はもう少し縮めたいと思います!
それにしても、今回の虎穴堂練習会もワイワイガヤガヤと楽しい練習会でありました。


マスターヨーダです~♪
東京マラソンに虎穴堂メンバーが参加したら大変な事に成るでしょうね?face02
マラソンはやめて、アンリミテッド練習会で有ります?

昆さんチーム対虎穴堂チーム!各種マッチでお見かけしたような(笑)皆さんが顔を揃えての練習会になりました。

何故か気合が入り楽しく過ごす事が出来ました。
しかし敵は身近に有りでしてまた攻められて危ない所でしたが持ちこたえました?
まだ?﨏頑張るぞうと思いながら練習会を終了しました。

  


Posted by 虎穴堂  at 09:26Comments(0)

2015年02月10日

虎穴堂 エリオペ2015初戦!


虎穴堂 タイガーバームです!
8日の日曜日に横浜PCMにて開催されたエリート・オペレーターズにチーム虎穴堂参加しました。
しかし練習の成果が報われず全員玉砕でした!
まだまだ練習量不足であります!


マスターヨーダです!
さあ~今年初めのエリオペ大会です!
準備は、色々と揃えて臨みましたが、後、もう少し!いや後、4枚倒せばベストテン入りかと思う次第であります

虎穴堂リーダー タイガーバームには勝ちましたがロードランナーに1枚差で負けましたface04
後、4枚倒せば……なあ~


おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。
先日8日(日)に開催されたエリートオペレーターズに参加して参りました。

おーちゃんの成績はフリー32枚、アンビ31枚の計63枚でありました。
今回はライフルをCXP-UK1、ハンドガンはマルイグロック17を使用しました。
前日、ライフルにアクシデントがありまして・・・・。
その結果、今ひとつ狙ったところに弾が行きませんでした。

その代りと言ってはなんですが、ハンドガンはそこそこ当たったと思います。
やはりライフルをキチンと当てなければ良い結果を残せませんね。
そしてグロックはまだまだ撃ち込み稽古がたりないでおますね。
ホント、エリオペは難しいけど楽しいですね(笑)。

        上位入賞の方々
   
       
  


Posted by 虎穴堂  at 11:50Comments(0)

2015年02月03日

虎穴堂EO練習会!

虎穴堂 タイガーバームです!

1日の日曜日に8日に開催されるEO本大会の練習会を開催しました。
各自のガンハンドリングや癖などを指摘しながら4回まわしました。皆、少~しは成果出たかな!?



おーちゃんじぇいじぇい中野でおます。

寒いでおますなぁ~。来週の日曜日にエリオペ本番ですので、本日は虎穴堂新宿総本部道場に練習に行って来ました。
寒風吹きすさぶ中、原チャリで青梅街道を道場にまっしぐらでおます。

本日はタイガーヴァ―ムさん、マスターヨーちゃん、ロードランナーさん、ヨッちゃんの5名で練習致しました。
おーちゃんはフリーとアンビのセットで2回行いましたが、今回はマルキャパに変えて、WAのMEUレイトモデルに致しました。
ロードランナーさんには教えて貰うばかりで・・・・・(笑)
MEUピストルのホップアップの調整、アンビの際のチェンジのやり方を根本的に教わりました。
良いですね~仲間がいるって!来週は上手くなっちゃうぞ!っと。

  


Posted by 虎穴堂  at 07:59Comments(0)