2015年02月10日

虎穴堂 エリオペ2015初戦!


虎穴堂 タイガーバームです!
8日の日曜日に横浜PCMにて開催されたエリート・オペレーターズにチーム虎穴堂参加しました。
しかし練習の成果が報われず全員玉砕でした!
まだまだ練習量不足であります!


マスターヨーダです!
さあ~今年初めのエリオペ大会です!
準備は、色々と揃えて臨みましたが、後、もう少し!いや後、4枚倒せばベストテン入りかと思う次第であります

虎穴堂リーダー タイガーバームには勝ちましたがロードランナーに1枚差で負けましたface04
後、4枚倒せば……なあ~


おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。
先日8日(日)に開催されたエリートオペレーターズに参加して参りました。

おーちゃんの成績はフリー32枚、アンビ31枚の計63枚でありました。
今回はライフルをCXP-UK1、ハンドガンはマルイグロック17を使用しました。
前日、ライフルにアクシデントがありまして・・・・。
その結果、今ひとつ狙ったところに弾が行きませんでした。

その代りと言ってはなんですが、ハンドガンはそこそこ当たったと思います。
やはりライフルをキチンと当てなければ良い結果を残せませんね。
そしてグロックはまだまだ撃ち込み稽古がたりないでおますね。
ホント、エリオペは難しいけど楽しいですね(笑)。

        上位入賞の方々
   
       





Posted by 虎穴堂  at 11:50 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。