2016年09月24日

5ラウンズ

タイガーバームです。

18日の日曜日にターゲット1新宿店にて開催された毛利名人主宰の5ラウンズに参加してきました。
実は、毎回野暮用が重なり今回が初参加でありました。
さすが毛利名人、映画のワンシーンや転がったり回ったりと多彩なコース設定があり参加者を飽きさせません。

それから、一般的なスピードマッチと大きく違うところがストッププレートを足で踏んだり手で叩いたりしてタイマーをストップさせるコースがあります。これがまた、うまく撃ち終えた時に限って忘れてしまいギャラリーから「ストップー!」と言われ慌てて踏んだり叩いたりとやらかしてしまいました。1ステージ5発しか撃てず、ほんの数秒で終わってしまいますが、実は奥が深いコースなのです。10周年を迎えた理由が良く分かりました。

もう楽しすぎてマッチ最中の写真撮り忘れましたが今回のトップ3です!
5ラウンズ


1位のna6ceさん、忙しくお手伝いしながらの1位はさすがです。2位のT兄ぃ、常に真剣にシューティングの練習に精進されている結果ですね。3位の毛利名人、やはりこの人。
私は、散々な成績でしたが本当に楽しかったです!
毛利名人!na6ceさん!ありがとうございました。そして、是非とも「虎穴堂5ラウンズプラクティス」考えてみてください!






Posted by 虎穴堂  at 11:20 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。