スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年06月30日

虎穴堂!エリオペ練習会!

虎穴堂タイガーバームです。
28日の日曜日に来る8月2日に横浜PCMで開催されるエリートオペレーターズの練習会を開催しました。

今回は、N-IDPA練習会や葉隠練習会そしてローライトマッチなどで日頃我がチームがお世話になっているJINN氏が来虎してくれました。


前回2月以来の練習ですが、やはりライフルとハンドガンの撃ち変えがうまくありませんでした。
まだまだ練習が必要ですね!本番まで後2回位しか練習出来ないと思いますが頑張りま~す!




顧問の昆です!
虎穴堂の皆様、先日は虎穴堂エリオペ・プラクティスへ参加させていただきまして、ありがとうございました。

シンプルに見えて数多くのプラクティス要素を持つこのコンペティション! それを和気あいあいとしながらも真摯にプラクティスする皆様の様子、所作から、今回もまた大変勉強させていただきました。ありがとうございます。


次回の昆バットプラクティスでは、そうしたプラクティス要素を活用すべくコースメイクをしたいと思いますので、どうかまた宜しくお願いいたします。 っと言う私が、とても楽しみにしてるんですがね。。
(^_^)v
お疲れ様でした。ありがとうございました。



  


Posted by 虎穴堂  at 09:55Comments(1)

2015年06月23日

赤羽昆バット!


虎穴堂タイガーバームです!
21日の日曜日に何時もお世話になっている赤羽のフロンティアレンジにて開催された「昆バットプラクティス」におーちゃん、マスターヨーダ、ロードランナー、よっちゃんと私タイガーバームとで参加してきました。

今回は、前回のタクティカルリロードに続きスピードリロードの練習でした。
ただガスガンマガジン重いのでスピードリロードは気使いますね!所定のクッション入りのBOXに上手くマガジンを落とさないと大変な事になります。案の定マスターヨーダが、失敗してWAのマガジンリップ折っちゃいました!WAのパーツ高いんだよねー!
そんなこんながありましたが、今日も終始笑いの絶えない楽しい練習会でありました。


おーちゃんです!
21日(日)小雨降る中、昆バットプラクティスに参加して来ました。朝10時に開店の赤羽駅東口のケンタッキーで待ち合せ?のように皆で集まりましてチキンを食べてフロンティアシューティングレンジに向かいました。今日はブルタゲさんで“JANPS練習会が行われておりますが、昆バットプラクティスに参加を決めておりました
(笑)。

持参しました銃はWAのフルガマくん、チビガマくん、ボクチャウモデルの3丁でおます。タクガンは持ち運びに良いですね~(笑)。昆さんがプランニングされたコースをチビガバくんで回った時は感動ものでした。実はおーちゃん初めてのチビガバくん使用でありました。4~5回位は出来たと思いまする。チビガバくんのリコイルショックが小気味良く伝わってきます。ええですね~チビガバくん! 来た甲斐がありMO~した(笑)。

途中から、ボクチャウモデルに切り替えて行いました。DO~も老眼を”言い訳“としてしまいますが、”これ結構行けんじゃね!“なんて場面もありまして・・・・・(笑)。今年後半はタクガンを精進しようと思いマッスル!。




  


Posted by 虎穴堂  at 09:12Comments(2)

2015年06月02日

虎穴堂!JWCSポスタルマッチ参戦!

虎穴堂 マスターヨーダです!

さあ~!JWCSポスタルマッチ大会に参加しました!
威張る訳では有りませんが、練習を余りにもしていませんface04そんな中での参戦でした。
虎穴堂リーダーがブルーターゲット会場の総合8位で健闘しましたface01
  


Posted by 虎穴堂  at 09:25Comments(0)