2015年06月30日

虎穴堂!エリオペ練習会!

虎穴堂タイガーバームです。
28日の日曜日に来る8月2日に横浜PCMで開催されるエリートオペレーターズの練習会を開催しました。
虎穴堂!エリオペ練習会!

今回は、N-IDPA練習会や葉隠練習会そしてローライトマッチなどで日頃我がチームがお世話になっているJINN氏が来虎してくれました。
虎穴堂!エリオペ練習会!

虎穴堂!エリオペ練習会!

前回2月以来の練習ですが、やはりライフルとハンドガンの撃ち変えがうまくありませんでした。
まだまだ練習が必要ですね!本番まで後2回位しか練習出来ないと思いますが頑張りま~す!
虎穴堂!エリオペ練習会!

虎穴堂!エリオペ練習会!



顧問の昆です!
虎穴堂の皆様、先日は虎穴堂エリオペ・プラクティスへ参加させていただきまして、ありがとうございました。
虎穴堂!エリオペ練習会!

シンプルに見えて数多くのプラクティス要素を持つこのコンペティション! それを和気あいあいとしながらも真摯にプラクティスする皆様の様子、所作から、今回もまた大変勉強させていただきました。ありがとうございます。
虎穴堂!エリオペ練習会!

虎穴堂!エリオペ練習会!

次回の昆バットプラクティスでは、そうしたプラクティス要素を活用すべくコースメイクをしたいと思いますので、どうかまた宜しくお願いいたします。 っと言う私が、とても楽しみにしてるんですがね。。
(^_^)v
お疲れ様でした。ありがとうございました。

虎穴堂!エリオペ練習会!







Posted by 虎穴堂  at 09:55 │Comments(1)

この記事へのコメント
お礼が遅くなって仕舞い、申し訳御座いません。
今回はお誘い有難う御座いました。
やっとレポートも出来ました。
http://berserker.militaryblog.jp/e675586.html
また一緒に遊んで下さい。
宜しくお願い致します。m(_ _)m
Posted by JINNJINN at 2015年07月07日 18:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。