2015年02月03日

虎穴堂EO練習会!

虎穴堂 タイガーバームです!

1日の日曜日に8日に開催されるEO本大会の練習会を開催しました。
各自のガンハンドリングや癖などを指摘しながら4回まわしました。皆、少~しは成果出たかな!?
虎穴堂EO練習会!



おーちゃんじぇいじぇい中野でおます。

寒いでおますなぁ~。来週の日曜日にエリオペ本番ですので、本日は虎穴堂新宿総本部道場に練習に行って来ました。
寒風吹きすさぶ中、原チャリで青梅街道を道場にまっしぐらでおます。

本日はタイガーヴァ―ムさん、マスターヨーちゃん、ロードランナーさん、ヨッちゃんの5名で練習致しました。
おーちゃんはフリーとアンビのセットで2回行いましたが、今回はマルキャパに変えて、WAのMEUレイトモデルに致しました。
ロードランナーさんには教えて貰うばかりで・・・・・(笑)
MEUピストルのホップアップの調整、アンビの際のチェンジのやり方を根本的に教わりました。
良いですね~仲間がいるって!来週は上手くなっちゃうぞ!っと。
虎穴堂EO練習会!






Posted by 虎穴堂  at 07:59 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。