2012年02月08日

練時馬具と盆部カバー

東京・虎穴堂 おーちゃんでお増す!

虎穴堂練習会は今月12日(日)に開催されます。続いて19日(日)に横浜PCMにてオレンジマン練習会が予定されております。 横浜はJSCだそうです。

しっかし!おーちゃんは12日(日)虎穴堂練習会はお仕事で参加できまへん。

おーちゃんは最近、イチローさんDVD”初弾”のお作法をタニコバさんのモデルガンを使用して練習しているでおます。生きてるうちにメリケン行って、”恥”はかきたくないでいます。

ところでこれ な~んだ?
練時馬具と盆部カバー
















これは、これから販売の”レンジバック”のプロトタイプでおます。

イチローさんの側で使えまして”使命”を終えておーちゃんの基へ来ました。

イチローさんは”初弾DVDでもあったように”量産タイプ”のプロトに変更されました。

ホキマやパイルーの土や砂が少し入った練時馬具でおます。

しかし初期型プロトと違い肩掛けのスリングが”量産タイプと同じ物を送って頂いたようです。

ステージバックと違い物が結構入るので夏場ならこのレンジバックで充分だと思いますね~。


さてお話変わりまして・・・

これな~んだ?
練時馬具と盆部カバー


























今年からJSCが外部ソースOKみたいですね。

露骨に出すよりチョットカワユイでしょ?

我が娘がおーちゃんの為に縫ってくれました。

さて~今年はがんばるぞ~!





同じカテゴリー(シューティングマッチ)の記事画像
東京・虎穴堂 百花繚乱!
虎穴堂 臨時練習会
本格シューティングタイマー導入
このレースホルスター勝負!
レンジバックにどれだけの回答だす!
虎穴堂2月期練習会!
同じカテゴリー(シューティングマッチ)の記事
 東京・虎穴堂 百花繚乱! (2012-03-13 08:39)
 虎穴堂 臨時練習会 (2012-03-06 08:30)
 本格シューティングタイマー導入 (2012-02-25 10:34)
 このレースホルスター勝負! (2012-02-21 08:37)
 レンジバックにどれだけの回答だす! (2012-02-14 20:44)
 虎穴堂2月期練習会! (2012-02-14 08:30)

Posted by 虎穴堂  at 17:30 │Comments(2)シューティングマッチ

この記事へのコメント
レンジバッグはどの位入りますか?
Posted by ヨン at 2012年02月09日 09:54
ヨヨョォ~~~~(●^o^●)

小生も注文してありますが約30個ほどしか入荷しないとか!!??
Posted by モリケン at 2012年02月10日 14:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。