2012年01月28日

越後屋プレイト・・・ちっちゃあ~。

東京・虎穴堂のおーちゃんでおます。

先日もブログに掲載しましたが、大雪の日本海側上越は春日山から
 
越後屋さんが 『 7.5cmプレイト 』を送って頂きました。

このプレイトで全てのプレイト競技を制覇せい!とのことかしらね?

横浜及び赤羽PMCで ”マスター”になりたいおーちゃんはこの位の試練には負けません!

・・・と思います。

早速、3枚のプレイトを並べてみました。

右から7.5cm 中央が8・0cm、左が10cmでおます。
越後屋プレイト・・・ちっちゃあ~。
















5mからの距離です。7.5cmは小さいでおますな~。
越後屋プレイト・・・ちっちゃあ~。















それを全て7.5cmのプレイトに変えてみました。
越後屋プレイト・・・ちっちゃあ~。















これが6mからのものです。プレイト小さいです。
越後屋プレイト・・・ちっちゃあ~。















上越コレクターズのレンジもプレイトは7.5cmに変えたそうです。

今日はこの冬2番目の寒さとのこと。

おーちゃんもグリーンガスを使って2マガジン試射してみました。

これこそ『狙って撃つ』ですね。

赤羽PMCが開かれますので、このプレイトで頑張ってみます。 





同じカテゴリー(シューティングマッチ)の記事画像
東京・虎穴堂 百花繚乱!
虎穴堂 臨時練習会
本格シューティングタイマー導入
このレースホルスター勝負!
レンジバックにどれだけの回答だす!
虎穴堂2月期練習会!
同じカテゴリー(シューティングマッチ)の記事
 東京・虎穴堂 百花繚乱! (2012-03-13 08:39)
 虎穴堂 臨時練習会 (2012-03-06 08:30)
 本格シューティングタイマー導入 (2012-02-25 10:34)
 このレースホルスター勝負! (2012-02-21 08:37)
 レンジバックにどれだけの回答だす! (2012-02-14 20:44)
 虎穴堂2月期練習会! (2012-02-14 08:30)

Posted by 虎穴堂  at 12:00 │Comments(0)シューティングマッチ

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。