2012年01月19日

寒い・・・寒いと言ってはいられませんよ!

こんばんわ~ おーちゃん じぇい じぇい 中野です。

東京・虎穴堂ブログは既に800件近くの方がアクセスして頂いたみたいです。

さて、今年は目標が有り過ぎて忙しい年になりそうです。

このブログも立ち上がりましたが、産まれたばかりの赤子でございますよって・・・。

赤子と言えば、4月の後半から5月に掛けてシューター3号が産まれる予定
でおます。

娘の二人目の子供です。(まっ、なんちゅ~か ”孫”ですかね~。)

*おーちゃんの今年の目標!!!!。

園ー①  横浜PMC又は赤羽PMCでマスタークラスに入りたい。

園ー②  JSCで100秒を切りたい。

園ー③  JANPSで1800点以上をだしたい。

園ー④  アンリミに参戦したい。

そうそう、話は変わりますが・・・江戸より約310km離れたところ、
日本海側は越後!

あの上杉謙信公の上越は春日山の麓に”上越コレクターズ”と言うお店
があります。

ここに奮闘している還暦2年生のモリケンジィジがおりまする。

おーちゃんはこのお店大好きなんでおますよ。

いつか虎穴堂メンバーと行きたいと思っておりまする。

シューティングやる方は何かあったらTELしてみて下さい。
結構あったりします。

今年はおーちゃんNAGAMONOやりたいと思います。関係ありませんが
自衛隊ヴァージョンでおます。

昨年、イチローさんの突如の来日とイチローファイティングスクールの開講!

イチローさんと段取りやってしまいました。その模様がSATマガジンに掲載
されたものでおます。

寒い!寒いと言ってはいられませんよ~。


寒い・・・寒いと言ってはいられませんよ!




寒い・・・寒いと言ってはいられませんよ!





同じカテゴリー(シューティングマッチ)の記事画像
東京・虎穴堂 百花繚乱!
虎穴堂 臨時練習会
本格シューティングタイマー導入
このレースホルスター勝負!
レンジバックにどれだけの回答だす!
虎穴堂2月期練習会!
同じカテゴリー(シューティングマッチ)の記事
 東京・虎穴堂 百花繚乱! (2012-03-13 08:39)
 虎穴堂 臨時練習会 (2012-03-06 08:30)
 本格シューティングタイマー導入 (2012-02-25 10:34)
 このレースホルスター勝負! (2012-02-21 08:37)
 レンジバックにどれだけの回答だす! (2012-02-14 20:44)
 虎穴堂2月期練習会! (2012-02-14 08:30)

Posted by 虎穴堂  at 20:00 │Comments(1)シューティングマッチ

この記事へのコメント
オ~~~チャン

オイラの宣伝もして戴き”感謝”でござる(●^o^●)

SATマガジン以外にも画像は盛りだくさん”保管”して有ります。。。。例えば!イチローさんに”投げられ星空を仰いでいる画像なんかも(*^_^*)

JSC100秒切り☆JANPS1,800点越え☆

小生も目標にしております!!!!

上越では”長物合戦”も”越後屋さん”が規格しとりますです。。。。残念ながらオイラは”リースGUN”ですが・・・・(●^o^●)
Posted by モリケン at 2012年01月20日 16:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。