2012年01月19日

知ってた~!?

東京虎穴堂 タイガーバームです!
先日予備パーツを整理していたところ、前期型のシアーとディスコネーターが出てきました。
シアーの形状が違うのは知っていましたが、ディスコネーターのシアーSPの当たる部分が少し幅広なんですね!
知らなかったの私だけ?すみません!観察不足で!!!

写真下が前期型、上が後期型。。。。。
知ってた~!?






同じカテゴリー(シューティングマッチ)の記事画像
東京・虎穴堂 百花繚乱!
虎穴堂 臨時練習会
本格シューティングタイマー導入
このレースホルスター勝負!
レンジバックにどれだけの回答だす!
虎穴堂2月期練習会!
同じカテゴリー(シューティングマッチ)の記事
 東京・虎穴堂 百花繚乱! (2012-03-13 08:39)
 虎穴堂 臨時練習会 (2012-03-06 08:30)
 本格シューティングタイマー導入 (2012-02-25 10:34)
 このレースホルスター勝負! (2012-02-21 08:37)
 レンジバックにどれだけの回答だす! (2012-02-14 20:44)
 虎穴堂2月期練習会! (2012-02-14 08:30)

Posted by 虎穴堂  at 07:51 │Comments(3)シューティングマッチ

この記事へのコメント
金色の丸いものが気になる~(笑)
Posted by もじゃもじゃ at 2012年01月19日 19:29
こんばんは、もじゃもじゃさん!凄いところに目を付けましたね!これは、タイガーバーム家に代々伝わる黄金のプレートです!。。。。。なんちゃって!
アイスクリームの蓋ですよ~!
Posted by タイガーバーム at 2012年01月19日 23:15
........ マニアックで全くわかりません!が、今年は気合を入れて勉強させていただこうと思います。よろしくお願いします。皆様。
紅一点?になれるのだろうか、、、私の方がオヤジかも。
Posted by Misuzu at 2012年01月20日 14:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。