2012年01月15日

2012年のレースガン

東京虎穴堂 もじゃもじゃです。
おやじたちのシューティングチーム虎穴堂管理人です。
今日は僕が今年のシューティングマッチで使うガンをご紹介します。

左がマルイ グロック26改 です。フリーダムアートさんのアサルトフレーム+アキュコンプDに、マルイグロック26
の機関部を組み込みました。ブリーチもフリーダムさんの樹脂ブリーチに交換してあります。
ダッドサイトはドクターのパチものです。
昨年練習やマッチで使用して、性能には現状満足しているので、今年は軽量化等マイナーチェンジだけで
使用する予定です。JSC等のスピード系にチェレンジします!

右はマルイ グロック17改 です。
こちらはノーマルフレームにフリーダムさんのBを組み込んでありますが、これから大幅に手をいれて
いく予定です。(特に色!)テーマはアキュラシー。
PMCやJANPSで使っていく予定です。

最近マッチでグロック系を使う方も多いようですので、手をいれた時には報告致します。



2012年のレースガン2012年のレースガン





同じカテゴリー(シューティングマッチ)の記事画像
東京・虎穴堂 百花繚乱!
虎穴堂 臨時練習会
本格シューティングタイマー導入
このレースホルスター勝負!
レンジバックにどれだけの回答だす!
虎穴堂2月期練習会!
同じカテゴリー(シューティングマッチ)の記事
 東京・虎穴堂 百花繚乱! (2012-03-13 08:39)
 虎穴堂 臨時練習会 (2012-03-06 08:30)
 本格シューティングタイマー導入 (2012-02-25 10:34)
 このレースホルスター勝負! (2012-02-21 08:37)
 レンジバックにどれだけの回答だす! (2012-02-14 20:44)
 虎穴堂2月期練習会! (2012-02-14 08:30)

Posted by 虎穴堂  at 10:20 │Comments(0)シューティングマッチ

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。