2016年05月12日

渋谷vs.山梨

タイガーバームです。

5月8日の日曜日GW最後の休みの「昆バットプラクティス」であります。
本日も総勢8人のゆかいな仲間達が集まりましたが、なんと全員のライフルが「ガス風呂」でありました!
それも、渋谷4名・山梨4名!

虎穴堂道場での昆バットの時は最長でも6m~7m、どちらのライフルもマルイのペッタンターゲットのブルズアイに問題なく当たります。私的には、作動を楽しむ「ガス風呂」ライフルですから十分であります!

そして、最近気がついたのですが「ガス風呂」ライフルは、撃っている本人はもちろん!見ていても頬や二の腕のブルブルとする筋肉の震えがたまりませんね!

虎穴堂道場は、はやくも厳しい環境になってきましたが「ガス風呂」達は、元気に暴れ始め今後の練習会がますます楽しみです!
ちなみに来週も「昆バット」やりま~す!(^^)!

渋谷vs.山梨





Posted by 虎穴堂  at 12:37 │Comments(2)

この記事へのコメント
今度、さいたま市産持って行きますから、ガス風呂オンリーのエリオペやるなら参加します!!^_^
Posted by JINNJINN at 2016年05月12日 20:59
JINNさんコメありがとうございます。
いいですネ!ガス風呂オンリーEO
虎穴堂にも近々ロック式プレート導入しますので、こけら落しにやりましょうか(^O^)/

・・・さいたま市産・・・?
Posted by タイガーバーム at 2016年05月13日 00:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。