2016年02月16日

銃道プラクティス!満員御礼!



虎穴堂タイガーバームです。

14日の日曜日に虎穴堂にて好評の「銃道プラクティス」第2回目を開催しました。
今回は、なんと総勢13人!春一番が吹いたせいもあり道場は、熱気ムンムンで扇風機まで登場!
銃道プラクティス!満員御礼!

毎回微妙に撃ちづらい体勢やターゲットを盛り込んだ昆顧問による多彩なコースレイアウトでありました。

まずは恒例のご自慢大会から、ポストマンさんが最近手に入れたWA.ベレッタM9・ハートロッカーバトルダメージを見て、皆が、「ん~!モノホンだ~!」なんて言っていると
昆顧問が「ベレッタはですね~!こうやってロード&メイクレディーすることも出来るの知ってます~!」・・・
すると皆が「へぇ~!」・・・と!
その他いろいろなご自慢物や話で毎回「へぇ~! ん~!」が絶えません!これも銃道、昆バットプラクティスのもう一つの楽しみでございます。
銃道プラクティス!満員御礼!
そして、今回なんとなんと!あのM名人がスカーGBBを2丁引っ提げ来虎してくれました。
こうして、最近の虎穴堂道場にはいろんな「ゆかいな仲間」が来虎してくれます。これも昆顧問のお人柄にひかれて来虎してくれているのだと感謝しております。
銃道プラクティス!満員御礼!

そんなこんなで、21日の日曜日もやりますよー!
定例の「昆バットプラクティス」 またまた新しい「ゆかいな仲間」が来虎されるとの情報が入っておりますので、大いに楽しみにしております。

 Ps.M名人!こんど「虎穴堂ファイブラウンズ・プラクティス」なんてどうですか?
銃道プラクティス!満員御礼!



銃道プラクティス!満員御礼!


マスターヨーダです!
昆銃道プラクティス会です❗最近は、やっと知られる様になって来ました❗
今日は、12名の参加者が集まりました。M4とベレッタ、M4と1911、M4とグロック、AKとグロック、MP―5とミニガバ等の2GUNなどでチャレンジをしました❗
銃道プラクティス!満員御礼!

ベレッタ、グロック、1911等のハンドガンは、タクティクカルリロードかスピードリロードをしながらの射撃練習を致しました❗
アサルトライフルとハンドガンの組み合わせでも面白く体験出来ました❗
またリロードの練習も楽しく学ぶことが出来た練習会で有りました❗

銃道プラクティス!満員御礼!






Posted by 虎穴堂  at 09:57 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。