2016年01月19日

虎穴堂道場撃ち始め!

虎穴堂タイガーバームです。

11日に虎穴堂道場撃ち始めを開催しました。もちろん言わずと知れた「昆バットプラクティス」です!
虎穴堂道場撃ち始め!

今年も虎穴堂メンバーとガン友のゆかいな仲間達が早々に大勢集まりました。
虎穴堂道場撃ち始め!

新年の挨拶の後、昆顧問より皆に課せられた今年度の課題が発表されました。
それは!・・・「リロード」「リロード」「リロード」・・・イチローさんも曰く「リロードはオートの喜び!」
と言うことで、どこに出ても恥ずかしくのない「リロード」をマスターするようにとのことでした。
虎穴堂道場撃ち始め!

まずは、「タクティカルリロード」「スピードリロード」のおさらいから始め、昆バットコースを回りました。
今年も仲間とのいいスタートが出来て感謝しております。

虎穴堂道場撃ち始め!

虎穴堂道場撃ち始め!

虎穴堂道場撃ち始め!





Posted by 虎穴堂  at 09:32 │Comments(2)

この記事へのコメント
先日は、ありがとうございました。
久しぶりのシューティング楽しかったです(^^)皆様ともお会い出来まして良かったです。
また、宜しくお願い申し上げます。
Posted by サイトウ at 2016年01月19日 11:18
Andyアニキがいる(笑)

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by suepuriosuepurio at 2016年01月19日 12:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。