2015年12月01日

C3参戦!

C3参戦!

虎穴堂タイガーバームです。

29日の日曜日にシューターの聖地、横浜PCMにて開催された毛利名人主催のCompact Carry Competition通称C3にチーム虎穴堂より顧問の昆さんとロードランナー、よっちゃん、タイガーバームとで参加して来ました!
C3参戦!

第2回目となる今回は、なんとプラクティコウやムーヴァーを使ったり、登って撃ったりM字開脚で撃ったりぐるりと回って撃ったりと多彩な全8ステージでありました。
C3参戦!

そして今回の1位はサカイ君、2位はワタナベさん、3位はアベちゃんでした。私!・・・聞かないで下さい!
C3参戦!

それにしても毎回奇抜なコースを考えてコンパクトガンマニアを楽しませてくれる毛利名人に感謝です。
C3参戦!

残念ながら横浜PCMは、年内でクローズしてしまいますが是非とも第3回目の開催を心待ちにしています。

C3参戦!





Posted by 虎穴堂  at 09:27 │Comments(1)

この記事へのコメント
おぉ~~~C3カッコええなぁ~恨めし屋ぁ~~~♡♡♡
Posted by もりけんジィージマダラボケ(●^o^●) at 2015年12月04日 13:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。