2015年11月10日

JANPS 掛川遠征隊!西へ!



osamurai です!

掛川JANPS 2015・本戦が終わりました。
夏の間入院などで撃てず、なんとか秋から準備を始め直前まで練習して臨みましたが、今年はチョロチョロとしたミスをして昨年よりスコア落としてしまい1850点越える程度で終えてしまいました。

それでもバリケが42X だったり、ムーバーの4,5m は全て10点圏に撃ちこめたりと、JANPS で必要なグルーピングを本戦で出せるようになってきた事が嬉しいですし、失敗を通して次に打つ手も見えてきました。
ペナルティ行為無く終えることができたのも競技者として当たり前ながら、大事なトコロかと。

また、せっかくビアンキガンに似せて造り込んだ私のカップガンですから、今年からはプレート、プラティコウどちらもプローンする事にしました。
スティックシフト、シュラウドにプローンバンパー。
カップガンの機能をフルに活かし、コース攻略する、、 そんな楽しみを満喫しながら また来年の本戦にむけ練習していこうと思います。
誰より順位が上だの、下だのは関係ない。皆が1920点を目指す・ひた向きさが魅力のJANPS 。来年が待ち遠しいですね(^O^)



おーちゃんdeおます!

プレイトは43枚でイマイチでしたが、当たるかな?と言う呪縛から解放されましたface02
一時期の自信喪失状態からは脱却したような感じであります。

と、言うのも他の種目が練習により昨年より、大幅アップしたからなのです。face02
課題はまだまだありますが、今回ムーバーの478点は自分でも驚きました。

これもフォリッジグリーンときがわで、一緒に練習させて頂いたドクターアミーゴさん、松本寿台体育館にJANPSターゲット一式を持って来て頂いたおしょうさんには感謝申し上げます。
JANPS実行委員会の皆様、スタッフの皆様、本当にありがとうございました。
2016 JANPSに向けて精進致しマッスル!


マスターヨーダです!
「2015JANPS掛川大会」だぁ~
掛川本大会に虎穴堂メンバーが参加して来ました.
マスターヨーダとしては、去年の得点を越える事とプレートコースでの優先件の獲得、そして、カップガンの取り扱い技術力を上がった事を確認するという目的意識を持って挑みました。

ある程度の事は達成しました。

しかし、来年の事は、各コースの悪い所を手直し練習をして、直して行きたいと思います。
そして、顧問の名人、ヨン様、おーちゃん、モジャモジャ、お侍さん、お疲れ様でした。





もじゃもじゃです!

ご覧のとおりの成績でした・・・・
練習不足は成績にバッチリ反映し、昨年よりも70点くらい落としましたface07

しかし!虎穴堂の伝統であるじゃんけん大会で勝つ!は達成。賞品をゲット!face02
また、4様に連れられて飲み、いや食事に行き、色々な方とお知り合いになれました。
皆さ~ん、また来年お会いしましょう!!







Posted by 虎穴堂  at 18:28 │Comments(4)

この記事へのコメント
もじゃもじゃ様

ジャンケン大会決勝で敗れた
鉄板アトムです。

もじゃもじゃ様の鬼気迫るパーに完敗でした(笑)

また何処のマッチでお会いした際はよろしくお願い申し上げます。
Posted by godingodin at 2015年11月10日 22:59
鉄板アトム様

じゃんけんの時に最高の集中力を発揮していました~(笑)

次回はマッチで鬼気迫る勝負をしましょう!
よろしくお願いします!
Posted by もじゃもじゃ at 2015年11月11日 07:53
おーちゃんさん
ムーバー478点格好良かったです
順位よりも1920点をストイックに求め続ける
参加二回目にして、身に染みて、体感しました

虎穴堂の皆さんお疲れさまでした
Posted by T兄T兄 at 2015年11月11日 08:10
T兄さん

お稽古は嘘つきませんね。それどれ昨年と比較すると上がっています(笑)
来年も頑張りマッスル!
Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野おーちゃん じぇい じぇい 中野 at 2015年11月11日 20:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。