2015年10月12日

虎穴堂昆バット!

虎穴堂タイガーバームです。

11日の日曜日に虎穴堂昆バットプラクティスを開催しました。
昆さんが撃つ!ミニさんが撃つ!ロードランナーが撃つ!マスターヨーダが撃つ!よっちゃんが撃つ!カマちゃんが撃つ!タイガーバームが撃つ!
本日も愉快な仲間達と楽しい時間が共有出来ました!皆さんお疲れ様でした!


虎穴堂昆バット!

虎穴堂昆バット!

虎穴堂昆バット!

虎穴堂昆バット!

虎穴堂昆バット!

虎穴堂昆バット!

虎穴堂昆バット!

虎穴堂昆バット!





Posted by 虎穴堂  at 09:30 │Comments(1)

この記事へのコメント
昆さん、虎穴堂の皆さん、ミニーさん、カマタさんお疲れ様でした(^-^)/皆さんとご一緒出来なかったのが残念ですT_Tまた、次回皆さんとご一緒させていただく機会がありましたら宜しくお願い致しますm(_ _)mおーちゃんさんやもじゃもじゃさんもお元気ですか?(^-^)/
Posted by ポストマン at 2015年10月13日 09:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。