2015年09月23日

虎穴堂 エリオペ練習会 0920

虎穴堂タイガーバームです。

20日の日曜日に今回はJSC出場者の参加がいなかったので、来る11月20日にシューターの聖地でもある横浜PCMでの最後の開催になるエリートオペレータズ(EO)の練習会を致しました。
虎穴堂 エリオペ練習会 0920

虎穴堂からは、よっちゃんとタイガーバームが参加し、ゲストには今メキメキと頭角を現しているアベちゃん!
そして、なんとなんと!SATマガジン編集部のテラロッサ氏が来虎してくれました!!
虎穴堂 エリオペ練習会 0920

昼を挟んで2回まわしましたが、アベちゃんはうまくなりましたねぇ~!次回大会では間違いなくトップ争いに加わると思いますよ。テラさんも同じくバシバシとプレート倒していました。
私とよっちゃんは!と言うと腰が痛いだのサイトが見えないだのと相変わらずでした!
虎穴堂 エリオペ練習会 0920

しかし、若い人たちと一緒に練習するのはいい刺激にもなりますし、まだまだ負けていませんよ!
まずは、Be STRONG!の精神で前回の成績を上回れるよう練習に精進しようと思います!

虎穴堂 エリオペ練習会 0920





Posted by 虎穴堂  at 09:11 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。