2015年09月01日

鉄板練習会!

虎穴堂タイガーバームです!
またまた、6日の日曜日に虎穴堂鉄板練習会を開催しました。

今回は、チーム虎穴堂よりおーちゃん、ロードランナーと私タイガーバームと潜伏先を長野から茨城に変え秘かに東京進出を企んでいる越後の刺客ことIV(ヨン)様が来虎してくれました。
鉄板練習会!


いつものように、和やかな中にもガチになっていたところ肝心なおーちゃんとロードランナーのガンにトラブル発生!!
おーちゃんのガンは、なんとかその場で処置出来ましたが、ロードランナーのガンは、ハッキリとした原因が不明でした。本番までに原因を追究し完璧になるよう願っております。
鉄板練習会!

鉄板練習会!

IV様と私は、ガチで撃っていたかと思えばKSC談義に花が咲いたりと笑い有り、涙有りの練習会でした。
さ~っ!来週も練習会しますよ~!今度は、どんなガンを使おうかなぁ~・・・!

鉄板練習会!





Posted by 虎穴堂  at 09:30 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。