2015年08月04日

エリオペ参戦!悲喜こもごも

エリオペ参戦!悲喜こもごも

虎穴堂 もじゃもじゃです!
虎穴堂メンバー4名でエリオペに参加してまいりました!結果は悲喜こもごも。

「悲」その1は私もじゃもじゃでございます。
お昼休み明け最初のスクワッドだったのですが、遅刻するという体たらく。
主催者およびスタッフの方々にはご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。
しかも、ありがたくもシュートの機会を与えて頂いたにも関わらず、結果が一桁台という情けなさ・・・。
次回こそは!

「喜」その1はマスターヨーダ氏!
もう少しでトップ10という快挙!
レースガンを使わせれば無類の安定性と正確性を誇るマスターヨーダ氏でも、なれないライフルとアイアンサイトには苦戦しておりました。
しかし、こつこつと練習を重ねることで、リロードでもトップ10まであと一歩という成績!
50代の皆さん!今からでも、やればできますよ~face08
エリオペ参戦!悲喜こもごも


「悲」その2はタイガーバーム氏。
ハンドガンに軽量ブリーチを入れていたのを、すっかり忘れ、ガンチェックでアウト!
急遽マスターヨーダ氏のガンを借りてのチャレンジとなりましたが、慣れないガンでは思うようにならず、狙った成績には届かず・・・。

最後に、一人で「悲」と「喜」両方を体験したのが、ロードランナー氏。
「悲」はタイガーバーム氏と同じく、軽量ブリーチでガンチェックアウト!
「喜」は、会場内に出店していた名人商店にて格安のタニコバ・HWスライドを購入。なんと、そのスライドについてたノーマルブリーチを移植して、ガンチェックに再度チャレンジ!見事パス!
一挙両得というかタナボタと言いますか(笑)、とにかく掘り出し物を見つける驚異的な嗅覚は健在です!face08

エリオペの公式成績は主催のLEMさんのHPをご参照下さい。
http://lemsupply.blog.fc2.com/blog-entry-51.html

次回エリオペは、横浜PCMでのラスト開催となるそうです。
皆さん!ぜひ参加しましょう!











Posted by 虎穴堂  at 10:04 │Comments(2)

この記事へのコメント
暑い中お疲れ様でしたm(_ _)m

ロードランナーさんも軽量ブリーチだったんだ(^^;;

今回はハンドガンの事前チェックが念入りでしたからね(笑)

次回、横浜PCMでのラストは、皆さんで自己ベスト出せたらいいですね(^^)
Posted by suepuriosuepurio at 2015年08月04日 12:41
お疲れ様でした!
自己ベストにはスタミナが必要ですね~(笑)
Posted by もじゃもじゃ at 2015年08月04日 16:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。