2015年05月19日

虎穴堂!アンリミ2015参戦!

虎穴堂 マスターヨーダです!

さあ~三社祭祭りだ~祭り~♪じゃなかったface02
虎穴堂!アンリミ2015参戦!

アンリミテッド大会で有ります!天気は良いし気温もフロンガスに良いし!
さあ~やりますかicon09と思ってたら、早く会場に到着してしまいました。
虎穴堂!アンリミ2015参戦!

私が参加する第3部の開始時間は、まだまだでありましたが、段々緊張してしまいました!
そこへ私の緊張をさらに高めようとやってくる奴等の多いこと!
高校生じゃないんだから、やめなさい!face04
虎穴堂!アンリミ2015参戦!

虎穴堂!アンリミ2015参戦!

虎穴堂!アンリミ2015参戦!

試合開始の最初のコースを無難にこなし、そのまま全コースを回りました。結果はオーブン部17位、シニア部4位でありました。

シニア部はこれから参加人数が多くなりそうなので、熾烈な戦いに成りそうです。
虎穴堂!アンリミ2015参戦!



おーちゃんでおます!
アンリミテッドお疲れ様でした。主催者様、スタッフの皆様楽しい1日を…。いや2日間をありがとうございました。
虎穴堂!アンリミ2015参戦!

越後のヨン様、パンちゃん、尾張名古屋のタケちゃん、レッドさん、京都のさわだ。@ぷたちょさん、熊本のgunsightさんいろいろな方とお会い出来ました。お話も出来ました。
おーちゃんの成績は、まっ!それなりにではありましたが、めちゃめちゃに撃ったり、ガン虎が出たりとかは無かったので良かったとおも~とります。
虎穴堂!アンリミ2015参戦!

また、精進してJSCにチャレンジであり、地方の皆様とお会いすることを楽しみにしておりまする(笑)。

虎穴堂!アンリミ2015参戦!

虎穴堂!アンリミ2015参戦!





Posted by 虎穴堂  at 10:11 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。