2015年04月07日

虎穴堂! vs. 美女軍団!!

虎穴堂タイガーバームです!

12日の日曜日に埼玉のブルーターゲットでJINNさん主宰の「葉隠”非”公認予備校」にマスターヨーダとよっちゃんとで参加して来ました。
虎穴堂! vs. 美女軍団!!

まずは、基本ドリルから始まりシュート・オン・ムーブで身体を慣らし、いよいよ市バリ・モンスターバリケ・コンパクトマウトの開始です。
虎穴堂! vs. 美女軍団!!

虎穴堂! vs. 美女軍団!!

虎穴堂! vs. 美女軍団!!

それに今回は、SATマガジンの雨男テラロッサさんが、女子四人も連れて来て花を添えてくれました。
本戦にも出場されるとのことで皆真剣に撃ち込んでいました。
虎穴堂面々もなんとか若い皆さんについて行きましたが、案の定本日の朝起きた時より始まった、心地よ~い!筋肉痛が本番までに治るか心配です!

マスターヨーダです!
ブルーターゲット葉隠練習会で有ります。
もう何だかんだとあと1週間後に大会で有ります!
22名と予想以上の参加者が集まり、熱の入った練習会となりました。
虎穴堂! vs. 美女軍団!!

虎穴堂! vs. 美女軍団!!

美女軍団の参加でおじさんも若者も張り切り、良き練習会に成りました。face02
虎穴堂! vs. 美女軍団!!


葉隠れ予備校の詳しい内容はこちら↓
主催者 ドSのJINNさんのブログ
http://berserker.militaryblog.jp/

チームSwendy's若頭suepurioさんのブログ
http://suepurio.militaryblog.jp/








Posted by 虎穴堂  at 15:19 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。