2015年03月03日

虎穴堂!またも!アンリミ練習会!

虎穴堂タイガーバームです!

1日の日曜日に、またもアンリミ練習会を開催しました。
そして今回も遠路はるばるゲストが来虎されました!ホンマ君にツジ君です!
このところ来虎される若いゲストのお陰でオヤジ達の闘志に火が付き、少しは若返った気分になれた楽しい練習会でありました。
虎穴堂!またも!アンリミ練習会!

今回も3回トライしコールド56.59、2回目53.96、3回目54.85でした。
後は、8日の予選会を待つばかりですが少しは、練習成果が出るといいなぁ~!


マスターヨーダです!
あ~そう~です!風邪ひき熱・鼻づまり・くしゃみ・目の痒みのセットが私を襲ってきましたface07
そう「花粉症」です・・・

そんな状態で虎穴堂アンリミテッド練習会に参加して来ました。
前回も今回もタイガーバームには勝ちましたicon09
いや、そんなことは置いといて今日は、体の切れが良かったし集中力が途切れずまあ~まあ~でした
ブルーターゲット公式予選会にこの状態で挑戦したいと思います!そんな練習会で有りました


虎穴堂!またも!アンリミ練習会!





Posted by 虎穴堂  at 09:28 │Comments(2)

この記事へのコメント
お疲れ様でした!
さすが、お二人共速いですね〜〜〜悔しい
アンリミでの活躍期待してます〜!
Posted by Andy 1Andy 1 at 2015年03月03日 10:00
また機会があったら一緒に練習したいですね!
swendysの方こそ、これからの活躍期待していますよ!
Posted by タイガーバーム at 2015年03月04日 00:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。