2015年01月20日

虎穴堂! エリオペ練習会

虎穴堂 マスターヨーダです!

ヤッホウ~face03
今年初めのエリオペ大会に備えての練習会で有ります!
虎穴堂メンバー達もエリオペ練習は久しぶりです。
案の定始めてからは駄目。ある程度の枚数までは行くのですが、そこから上に行きません。
ここがエリオペ大会の難しい所です。

しかし虎穴堂メンバーもブランクを感じ差せない所が凄いですね。大会までにもう少し上手く成りたいと思いながら、終了しました。


おーちゃんです!
18日(日)に虎穴堂新宿総本部道場にてエリオペ練習会が行われてました。
CXPーUK1トランスフォームM4毘沙門天を持つのは、いつ以来だろう?
生憎夜はお泊まり業務なので、午前中のみの参加となりました。

虎穴堂のお約束で、先ずは近況報告。
またM4ライフル本体やリボバッテリーの管理の仕方をロードランナーさんを講師として教えて頂きました(笑)

結局エリオペ練習は正味1時間程…。
でも、仲間とも会えましたし、充実した練習会でありました。
あ~あ、お泊まり業務がなければなぁ~(~_~;)。と、思うおーちゃんでありました(涙)


虎穴堂! エリオペ練習会





Posted by 虎穴堂  at 11:00 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。