2015年01月13日

赤羽!昆パクト 2015

1月11日 昆さん主催の昆パクトプラクティスが赤羽・フロンティアのレンジにて行われ、虎穴堂メンバーも遠征参加致しました!
管理人

虎穴堂の皆様、昆にちわ~! 昆です。

1月11日の虎穴堂プラクティスはレンジを赤羽フロンティアレンジに変えての開催でしたね。 
雰囲気も変わり、それもまた楽しかったですね。 
それにしても揃った揃ったWAコンパクト1911達! テーブルに並べたその光景は、なかなか見れないモノなのではないでしょうか。 
赤羽!昆パクト 2015

しかもそれらは全て、次々とコースへ持ち出されてバリバリと撃たれる現役達。 
本当に頼もしいチビガバ達でした!
赤羽!昆パクト 2015

赤羽!昆パクト 2015

コンパクト キャリー コンペティション(C3マッチ)前のプラクティス・・と言いつつも、ターゲット多数、ダブルタップ必須!! 
まぁ私のコースメイクですからねぇ。皆さん、諦めモードでしたでしょうか。恐縮です。。
赤羽!昆パクト 2015

今年はWAコンパクト1911の実感とキックを存分に楽しみましょうね!



虎穴堂タイガーバームです!

1月11日の日曜日に赤羽フロンティアさんのレンジにて、虎穴堂顧問の昆さんが開催された「昆パクト プラクティス」に、昨年末より虎穴堂にて猛威をふるっている「チビガバ病」感染者(すでに年明け早々にまた一人・・)の面々と日頃ビッグマッチなどでお世話になっているA氏、K氏、そしてMr.P氏との合同で参加してきました。
赤羽!昆パクト 2015

赤羽!昆パクト 2015

いつもながら、プレートごとにパララクスを見極めてのコースであり、初笑いも出来た楽しいプラクティスありがとうございました。
赤羽!昆パクト 2015



マスターヨー○です!
さあ~、昆さんの「昆パクトプラクティス」ですよ!
私もWAチビガバを新品で購入!皆に見せびらかして驚かせてやろうと、フロンティア射撃場に勇んで参りました!
赤羽!昆パクト 2015

しかし虎穴堂メンバーよりも、埼玉県越生を本拠とする皆さんが、WAチビガバでの盛り上がりにビックリしてました。
昆さんがきっかけで、このようなことになった事が分かり、また話が盛り上がり楽しい会合でした!
赤羽!昆パクト 2015



もじゃもじゃです!

昆パクト・プラクティス楽しかった~!
でも、またオールダウンならず・・・・
難しいですな~

今回は越生を本拠とするベテランシューター御三家の方々とご一緒させて頂きました。
珍しいAK(?)のお話や、ローライトでの距離感、私のアメリカンFALのスリング等々、いろいろと興味深いお話が出来て、楽しかったです!

またご一緒できるのを楽しみにしております!





Posted by 虎穴堂  at 16:32 │Comments(3)

この記事へのコメント
先日、赤羽フロンティアさんで、サファリランドのフィットホルスターを購入しました。フルガバサイズですので、MEUでもチビガバでも使えます。
何時でも出陣オーケーですが、タイミングが合いません。
早くメンバーと一緒に練習したいですね。昆さんには、いつもアドバイス頂きありがとうございます。
Posted by おーちゃん江戸家老deチビガバSDS at 2015年01月13日 19:05
次回ぜひ!
とは、言っても次回がいつかは、昆さんのみぞ知るですが・・・(笑)
Posted by もじゃもじゃ at 2015年01月14日 08:17
いや~、恐れ入ります。

是非また、すぐにヤりましょう!
(^^)d
Posted by 昆。。 at 2015年01月15日 20:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。