2014年10月27日

JANPS練習会 at横浜PCM

虎穴堂 マスターヨーダです!

横浜PCMでのJANPS練習会に参加して来ました!
また、この前オーちゃん中野から頂いたM1911の射撃もしたくて行って来ました…

もう1年ぶりのJANPS大会練習会が開催されました。
今年は、プラクティコゥイベントコースとムーヴィンターゲットイベントコースが電気仕掛けで作動するコース練習が出来るようになりました。
なのでマスターヨーダとオーちゃん中野とで参加して来ました。

ムーヴィンターゲットイベントコースは、完璧に作動が出来ていました。
プラクティコゥイベントコースは、もう少し改良点の余地が有りましたが参加者たちは一生懸命に練習を致しました。

今年も昨年度より良い成績を狙いに行きますよ!



JANPS練習会 at横浜PCM

           JWCSで頂いた盾!





Posted by 虎穴堂  at 09:39 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。