2014年10月19日

JANPS 意気込みだけは全弾X点!

虎穴堂 もじゃもじゃです!

気がつけば、JANPS本戦まで3週間あまり。
フリーダムアートのドクターあみーご氏主催の練習会に何度か参加させて頂いて、なんとか形にはなりそうな感じになってきました。
が、初参加の私にとっては各ステージの難しさが分かりかけてきたところで、本番となりそうです。face08

今までは、なんとかターゲット内に収まればいいかな~icon01と能天気に思っていました。
が、本番が近づくにつれX点に集中させる諸先輩を見て、今更ながら、気がつきました!icon05

初参加と言えども、全弾X点に叩き込むつもりで撃たないとダメな事に(笑)
あ、ムーバー以外は・・・(笑)

参加者の方々から伝授して頂いた攻略テクニックを、少しでも身につけられるように、残り3週間練習に励みます!icon09


JANPS 意気込みだけは全弾X点!

       グロックでは初参加 みのっち氏

JANPS 意気込みだけは全弾X点!

      電動ブローバックが快調のあみーご氏





Posted by 虎穴堂  at 19:22 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。