2014年08月21日

ジェリー・バーンハート風

顧問の昆です!

虎穴堂の皆様、今回もまた貴重な練習に参加させていただき、本当にありがとうございました。m(_ _)m 
いつも虎穴堂の皆様の胸をお借りして、勉強させていただいておりますぅ。

さて今回もレースガンでの参加でしたが、前回よりも更にちょっと古いパッケージのガンでした。
写真をご覧になってお気づきの方もいらっしゃるかと。。
ジェリー・バーンハート風

そうです。スティールチャレンジやIPSCに、先駆けてダットサイトを導入したTOPシューター、ジェリー・バーンハートさんのガンにそっくりでしょ!? 

ダットサイトも当時のプロポイント2です。
この頃はまだチューブ径がまだ25mmなんですがスマートでシンプルでカッコイイですよね~‥‥っと、チョット自慢でしたぁ。。 

おっと・・でも彼より先に日本人シューターがダットサイトをスティールチャレンジで使ってるんですよねぇ。。 

さて次回は更にさかのぼって、神様マイク・ダルトンのピンガンで勉強させていただきたいと思ってますので
虎穴堂の皆様、どうかよろしくお願いいたします。
m(_ _)m 


ジェリー・バーンハート風





Posted by 虎穴堂  at 06:35 │Comments(4)

この記事へのコメント
こんにちは・・♪

ご無沙汰しております。

コヨーテです。

諸々、事情があって練習会に参加出来なくて地団駄を踏んでおります・・(><)

!そうですよねっ・・当時ロブ・リーサム、ブライアン・イーノス、アンジェロ・スパグノリ
ジェスロ・デニシオ、マイケル・ボイト等々がプロシューター達が活躍されていた時代ですよねっ・・めちゃくちゃ懐かしいです

確か、当時のスティル・チャのビデオを見てこの世界に嵌ったのを思い出します♪

PS・・
先日、ヤフオクにて例の(TSGCツートン)入手しましたょ・・次回お会い出来るときに見せびらかそうかと・・思っています!!
Posted by コヨーテ at 2014年08月21日 15:51
コヨーテさん、お久しぶりです。
このところなかなかご一緒出来ずに残念ですね。

そうそう私がスティールに行ったとき、練習場ではアンジェロのあのSIGカスタムを撃たせていただき、試合後のバンケットではロブと、そして神様のサインをいただいたのでした。 すみません、また年寄りの自慢ですぅ。。

その時のチャンピオンがバーンハート! ここからバーンハートの快進撃が始まるんです。 この時はまだアイロンサイトでしたけど。。

コヨーテさん、早くTSGCツートン、並べたいですね!
(^-^)b
Posted by 昆。。 at 2014年08月21日 19:58
いいなあ、羨ましいなあ・・・

アンジェロのSIGカスタム…

ボウランドとグレイの豪華共演。
Posted by na6ce at 2014年08月22日 23:17
na6ceさん、どもどもですぅ。。

 いいでしょ〜! あのSIGカスタムですよ〜! 今思えば夢のような・・、あれっ、夢だったのかなぁ。。

もう大昔のことですねぇ。。
Posted by 昆。。 at 2014年08月23日 19:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。