2014年05月18日

PMCの収穫

もじゃもじゃです!

GW中に参加したPMC ブルーターゲット。
成績は残念ながら、自己ベストも下回る89枚。しかし、収穫もありました。

一つは集中できたこと(笑)
アンビでの事だったんですが、気がついたら6mまで進んでいて、自分でビックリしました。こんなに集中したのは初めてでした。
でも、ミスってました・・・・・・・・・??
PMCの収穫

今回の課題フリー4mと5mはノーミスだった事も収穫。
が、直後の6mでミスりました(笑)
また、アンビでの課題が少しずつですが、具体的になってきたのも嬉しい収穫でした。

しかし、雨漏りする天井を直すようなもので、課題を克服したと思ったら、また別の課題が出たり、以前克服した課題がまた出てきたり、と、射撃の練習って永遠に続きそうですね(笑)

PMCの収穫

       頂いた商品と戸田で拾った猫





Posted by 虎穴堂  at 08:33 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。