2014年04月05日

P90 バディ!

虎穴堂 もじゃもじゃです!

私はP90で葉隠やエリオペにチャレンジしておりますが、ようやく同じP90使いのバディを得る事ができました!

ハル君。推定2か月の若輩者ですが、獲物を狙う視線の鋭い事!
P90 バディ!

でも、集中力に少し欠け・・・・・
P90 バディ!

おまけに、すぐ寝てしまうのが困りものです・・・・
P90 バディ!


明日はアンリミ!頑張ります!
気温が下がりそうですので、出場予定の皆さま体調管理と、フロン使用の方は温度管理気をつけましょう!





Posted by 虎穴堂  at 15:39 │Comments(4)

この記事へのコメント
か…可愛い過ぎる!>_<
Posted by JINNJINN at 2014年04月05日 16:14
昨日、近所の植え込みで保護しました。病院の検査費用で、アンリミのお買い物予算が消えました~(泣)
Posted by もじゃもじゃ at 2014年04月05日 16:31
もじゃさん

可愛がってあげて下さ〜い。

ところで、昨日はどーでしたか?レポート楽しみしてますよ!
Posted by みっくんみっくん at 2014年04月07日 08:22
みっくん
いや~昨日は○○が××で、▽が□■で・・・・(笑)
Posted by もじゃもじゃ at 2014年04月07日 08:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。