2014年03月11日

アンリミに向けて!

管理人です!

3月9日にアンリミ練習を行いました!(たぶん・・・)
*管理人は仕事で参加できず、推測でレポート&ボヤいてます(笑)

ポカポカ陽気なので、エチゴヤさんに買い物に行ったり・・
(左からKSC、KJ、タニコバ・・・一体、何丁目のガスブロM4なんだ?ヨレ様??)
アンリミに向けて!


思い出したように、アンリミの練習をしたり・・・・
(65秒切り目標のタイガーバーム氏!)
アンリミに向けて!


葉隠用装備を研究したり・・・
(今回ライト使うのかな~~???早くコース発表されないかな~)
アンリミに向けて!


また、思い出したように、アンリミの練習をしたり・・・・
(マスターヨーダ師、今週末はPMCですよ~~!)
アンリミに向けて!

以上、一発も撃たずにアンリミ突入可能性大の管理人でした~!



ちきしょう!俺も練習したかったよ~icon11





Posted by 虎穴堂  at 13:01 │Comments(3)

この記事へのコメント
そりゃ!おーちゃんだって練習したかったべ!
当日はこんな感じではないのかな?

10時頃集まって、だべって1時間。アンリミを1時間半位やって、お食事休憩。丸亀製麺か?野菜たっぷりタンメンか!それが終わったらダラダラとエチゴヤ詣。ヨン様は虚をついてエチゴヤさんでM4ガスブロを購入。皆羨望の的。また虎穴堂に戻る・・・前に近くのコンビニでお菓子を購入し皆で食べながら30分休憩。忘れた頃に練習開始でおますな・・・たぶん。
Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野おーちゃん じぇい じぇい 中野 at 2014年03月11日 23:15
いやいや 最近は今半にも行く事がありますからね~(笑)
Posted by もじゃもじゃ at 2014年03月12日 08:55
おーちゃん 今半には行ったことないなぁ~。いつか行きましょう!
Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野おーちゃん じぇい じぇい 中野 at 2014年03月12日 10:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。