2014年02月19日

葉隠に向けて!タクトレ

虎穴堂タイガーバームです!

16日の日曜日に、来る3月23日開催の「葉隠マッチM3」対策練習会を開催しました。
今回もチーム虎穴堂より6名が出場予定の為、マッチ進行の妨げにならないようにと思っております。
葉隠に向けて!タクトレ

早速の練習会でしたが、週末の大雪のため来るに来れぬのメンバーが多く結局、名誉会員の昆さんとロードランナーと私の三人での練習会になりました。
葉隠に向けて!タクトレ

昆さんに至っては、午後から私用があるにもかかわらず前半だけでもと駆けつけてくれ「昆さんマッチ」をレイアウトしてくれました。
タクティカルリロードあり、銃口意識ありで毎回勉強になります。
葉隠に向けて!タクトレ

後半はロードランナーと二人「イチローバリケード」を練習しましたが、これまたモディファイドプローンがキツー!
脚は攣るは、肘は擦るは頭に血が上り3回もやれば息が切れヘトヘトでした。
葉隠に向けて!タクトレ

大会まで約一カ月、葉隠の二週間後にはアンリミも控えています。こちらも同時進行で練習しなくては!
今年は、いろいろなマッチが目白押しでオヤジ軍団には厳しい年になりそうです!・・が頑張りますよー!

葉隠に向けて!タクトレ









Posted by 虎穴堂  at 12:25 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。