2014年02月08日

雪のSA58

虎穴堂 もじゃもじゃです!

雪のSA58!
吹きだまりに置くと、スケルトンストックがほぼ埋まります。
今年はタクトレで、これも使いたいんだけど、普段P90で楽しているので、重くて(笑)
筋トレしようっと!face02

雪のSA58





Posted by 虎穴堂  at 16:05 │Comments(3)

この記事へのコメント
!これだと、ストックが冷たくなって頬付けできないかもョ・・♪
Posted by コヨーテ at 2014年02月08日 16:16
コヨーテさん

明日は頑張って下さい!
って、開催されるんでしょうか??
Posted by もじゃもじゃ at 2014年02月08日 17:36
もじゃもじゃ様へ
こんにちは。

やはり、好きな銃で参加すると楽しいですよね。
お互いに好きな銃でクリーン目指しましょう!

土曜日は、大雪でしたね〜(汗)
お陰で、レンジに辿り着けず、ゼロイン出来ないままで当日になりました。
Posted by ポメラニアン at 2014年02月11日 13:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。