2014年01月26日

デザート化ウォリアー

虎穴堂 もじゃ2です!

前回のP90に続き、ストライク・ウォリアーをデザートカラー化してみました。
デザート化ウォリアー

今回は、アウターバレルとグリップだけを外して、塗装しました。
出来あがりイメージは、映画「ローン・サバイバー」の予告編に出てくる、あちこち塗装のはげかかったM4。

多少はましに見えるように仕上げましたが、ハンドガンは大変でした。
P90は面が広かったのでやりやすかったんですが、ハンドガンはパーツが多く、凹凸もあるので、パーツを外さずに均一に塗装するのは、基本無理。仕上りがかなりラフなイメージなので、なんとかなった感じです。

P90で塗料をかなり使ったからか、スプレーの噴射の圧が一定にならない事も、ラフな塗装に拍車をかけました。
デザート化ウォリアー

塗り終わってから気づいたのが、サイト。
フロント、リアともにデザートカラーで塗ってしまい、役に立たず。
そこで、フロントを黄色。リアを黒に塗ったところ、視認性がよくなり集弾性も多少あがりました。
デザート化ウォリアー

サイトが見やすくなったおかげで、今までフライヤーだと思っていたのが、撃ち手がサイトを見ていない事が原因と分かりました。(苦笑)

リアサイトの黒はマジック。(笑)
角度によっては反射して見づらいので、ここの部分だけ要修正です。

デザート化ウォリアー






Posted by 虎穴堂  at 11:40 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。