2014年01月18日

P90デザートJLスペシャル!

虎穴堂 もじゃ2です!

P90をカスタムしました!!
と言っても、外側だけ~(笑)
フレームをタンカラーにして、ホルヘ・ロレンゾ(JL)のステッカーを貼ってみました。
P90デザートJLスペシャル!


ホルヘはバイクの世界チャンピオンを4度獲得した、おそらく現在最強のレーシング・ライダー。
ステッカーをアマゾンで買ったものの、貼るとこがなくて、P90に。
以前、どなたかのブログで、エアガンにヤマハやスズキのバイク用ステッカーを貼っているのを拝見し、アリだな!と、真似してみました。
P90デザートJLスペシャル!

この後、ハンドガン2丁をタンカラーに変更予定です。
ネタ切れの時にでもアップします(笑)






Posted by 虎穴堂  at 12:11 │Comments(2)

この記事へのコメント
綺麗に仕上がっていますねっ!スリングの色ともマッチしてるし・・ハイダーも同系のお色がよろしいかと♪
Posted by コヨーテ at 2014年01月18日 19:58
コヨーテ様

ご無沙汰しておりますm(__)m
ハンドガンも調子にのって塗装しましたが、ハンドガンは細かいパーツが多くて難しいですね~(苦笑)
ハイダーはスプレーの残りと相談してみます!
Posted by もじゃもじゃ at 2014年01月19日 09:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。