2014年01月01日

明けまして おめでとうございます!

昨年は、いつものJSC、PMC、JANPS等に加え、新たに「葉隠マッチ」「エリートオペレーターズ」等の長物を使うマッチにも挑戦した虎穴堂でした!

また、虎穴堂練習会には様々なゲストの来虎もあり、楽しくも、あっ!と言う間の一年でした。
来虎頂いたゲストの方々、マッチや練習会など行く先々で声を掛けて頂きアドバイスを頂いた方々、ブログ上でコメントを頂いた方々にお礼申し上げます。

また一つ齢をとり動きが鈍くなり(笑)、老眼がカスミ、ご迷惑をお掛けする事もあるかと思いますが「楽しくなければ趣味ではない!」をモットーに・・・
ただし1秒でも早く、1枚でも多く撃てるように真剣に練習し、様々なマッチに参加しますので、どうか今年も宜しくお願い致します。

チーム虎穴堂代表 タイガーバーム


明けまして おめでとうございます!





Posted by 虎穴堂  at 10:30 │Comments(4)

この記事へのコメント
あけましておめでとうございます

 昨年もまた、大変お世話になりまして誠にありがとうございました。

 今年も皆様の熱心なプラクティスに刺激とパワーを頂き、私も勉強いたしたいと思っておりますので、どうか引き続き宜しくお願いいたしますぅ。。
m(_ _)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜
shooting proposer
  昆 浩孝
〜〜〜〜〜〜〜〜〜
Posted by 昆 浩孝 at 2014年01月01日 13:16
昆さん
今年もP90で頑張りますので、よろしくご指導お願い致します!
m(__)m
Posted by もじゃもじゃ at 2014年01月01日 16:00
皆様
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします!
Posted by みっくん at 2014年01月05日 10:15
みっくん
今年もよろしくお願いしますm(__)m
Posted by もじゃもじゃ at 2014年01月05日 10:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。