2013年10月28日

エリオペ練習会at虎穴堂!

虎穴堂 タイガーバームです!

27日の日曜日に、1週間後の11月3日に横浜PCMで開催される、エリートオペレーターズの最終練習会を開催しました。

前回7月の1st大会以来練習していなかったので結果は、ぼろぼろでした。face07
もうこのまま本番にトライします。icon09
せめてドローの練習だけでも頑張ります!

エリオペ練習会at虎穴堂!

エリオペ練習会at虎穴堂!

エリオペ練習会at虎穴堂!

エリオペ練習会at虎穴堂!

エリオペ練習会at虎穴堂!





Posted by 虎穴堂  at 10:49 │Comments(2)

この記事へのコメント
もう少しで本戦ですね〜

練習方法についてですが、姿見鏡に向かってスイッチの練習するとウィークでどれくらい構えが出来ていないかハッキリ判りますよ

鏡のにいる自分の、右目、左目を狙い、スイッチして左目、右目とサイティングしてみて下さい

頭の傾きや変な癖が見えて凹みますのでオススメです
まだ数日ありますから、頑張って練習しましょう
(^^ゞ
Posted by T兄 at 2013年10月29日 15:28
T兄さ~ん!
アドバイスありがとう!早速トライしま~す!
Posted by タイガーバーム at 2013年10月29日 22:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。