2013年09月07日

シーゼッターになりたいな!

虎穴堂 もじゃ2です!

シーゼッターになりたい!要はKSCのCZ75でマッチに出たいんです。(笑)

前回のPMCで、KSC使いの某トップシューターさんとお話する機会があり、KSCの集弾性は悪くない、というお話を伺いました。
マルイと比べると集弾性が悪いという先入観があったのですが、帰宅後、CZ75(システム7)で、BB弾に0.28gを使って4mで試射したところ、10センチプレートに当てるには申し分ない性能。
その後6m程度でも同じような集弾性能。
0.3gを使用すると、さらにまとまりました。

もしかしたら、初めて自分の好きなガンでマッチにチャレンジできるかもしれない。。。(笑)
(もちろん、今マッチで使ってるガンには、それぞれ思い入れはありますよ)

次回PMCのタクティカルクラスで使えるように、色々と手を入れていく予定です!
シーゼッターになりたいな!





Posted by 虎穴堂  at 09:36 │Comments(4)

この記事へのコメント
今度出る、システム7のファーストにしましょう!
Posted by みっくんみっくん at 2013年09月07日 10:33
みっくん
ファーストはもちろん手に入れますよ~(笑)
マガジンが共通のようなので、嬉しいです。
Posted by もじゃもじゃ at 2013年09月07日 10:46
cz75 いいですね〜 レースホルスターも手に入りますし、Openクラスもどうですか?
Posted by osamurai at 2013年09月07日 22:39
osamuraiさん
ホルスターはサファリ567辺りを狙ってますが、レースホルスターは知りませんでした。
今度教えて下さいm(__)m
IPSC仕様で君もシーゼッターだ!(笑)
Posted by もじゃもじゃ at 2013年09月08日 06:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。