2013年08月27日

嬉し悲し悔しいPMC!

虎穴堂 マスターヨーダです!
あ~あ。。。。やってしまいましたface10
25日横浜PCMプレートマスターチャンピオンシップに名人になるべく参加をしました!
2週間前のMMSでのPMC以来、あれほど反省し、後悔して、練習を重ねてきたのに・・・
名人には届きませんでした。
また反省会をして出直しです
あと一歩の壁が突き破れない自分に、歯がゆい思いだけが残った大会でありました

嬉し悲し悔しいPMC!

           でも、アイスは甘くておいしかった・・・・


タイガーバームです!
悔しい~!!!
でも、これが今の自分の実力です(>_<)
マッチプレッシャーなどと言える枚数ではありません!まだまだ精進が足りませんでした。
12月のYokohama PMCでこそ・・・!
嬉し悲し悔しいPMC!

嬉しい(羨ましい)こともありました。
我が虎穴堂の、もじゃもじゃがExpertに昇格しました!
毎回クソ暑い中練習した成果で「昨日の自分に勝つ!」事が出来ました。おめでとう!
嬉し悲し悔しいPMC!

嬉し悲し悔しいPMC!


もじゃもじゃです!
今回はオープンクラスでチャレンジし、目標だった自己ベストを更新できました。おまけにエキスパートに昇格できました。
灼熱の虎穴堂練習会で、8センチプレートで練習していたおかげです!
練習中、良くも悪くも(笑)色々なアドバイスをして頂いたメンバーの方々に感謝です。m(__)m

しかし、裏の目標だった「シニア1位」はまたしても、マスターヨーダ氏が獲得。
次回こそは、シニア1位。あわよくば、初代シニア名人も(笑)
などと欲が出てきましたが、そうは問屋が卸さないのがPMC。
今回もフリー満射は7~8名ほどいらっしゃいましたが、名人はお一人のみ、という狭き門。
だからこそ、チャレンジのし甲斐もあるのですが・・。

さて、次なるチャレンジは10月のJSCです!100秒切りを目指して頑張ります!


嬉し悲し悔しいPMC!

フリー満射のフリーダムアート ドクターアミーゴ氏。
Gunマガジン誌の取材をしながら、ご自身の新作カップガンのテストもしながらの参加で、お見事でした!






Posted by 虎穴堂  at 12:07 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。