2013年08月20日

虎穴堂練習会

虎穴堂 マスターヨーダです!
気合いか忍耐か気温の暑さ我慢大会か!それが虎穴堂練習会だ~あ!!
PMC練習会は、 気温35~36度の暑さの中開催されました
今まで私は疑問を持っていました。我慢大会のような暑さの中練習して意味があるのか?、と。
しかし今回は、気合いと忍耐力と集中力、気温の上昇を克服することにより、シューテングの技量が上がることが解りました。
暑さに負けずに達成したパーフェクトを25日に再現し、今度こそ名人の称号を獲得したいです!
虎穴堂練習会

虎穴堂練習会


おーちゃん じぇい じぇい 中野です。
先日の日曜日、室温35度の虎穴堂道場にてPMCの練習会を行いました。7名の熱いメンバーが集まったので尚更暑くなりました。
おーちゃんのハンドガンはノンホップではありますが、マガジンが圧の関係か着弾置が多少上になります。人によってはマガジンのバルブが稼働せず弾が出ない場合がありました。
練習は8Cmと10Cmプレート練習で行いました。
オープンでは共に46枚でありましたが、アンビはまだ安定しません。
PMC…奥が深いですなぁ~。
虎穴堂練習会

虎穴堂練習会


タイガーバームです。
来る25日のヨコハマPMCに備え18日の日曜日に虎穴堂PMC練習会を開催しました。
暦の上では、もう秋なのにまだまだ残暑厳しく今回も室温35℃オーバーで思考能力と運動能力の薄れるなか限界ギリギリの練習会でしたが皆「前回の自分に勝つ!」を目標に頑張りました。
4回トライした内の3回目に出た成績です。
マッチプレッシャーに負けず自信を持ってヨコハマPMCに挑みます!
虎穴堂練習会

虎穴堂練習会


管理人
18日の設備変更:照明反射板の変更
作成:マスターヨーダ氏
取り付け施工:ロードランナー氏
効果:満射1名、フリー満射 4名連続
虎穴堂練習会


横浜PCMで開催される、8月最後のPMC!
エントリー等詳細は石井健夫氏のミリブロ↓をご覧ください!
http://takeoishii.militaryblog.jp/





Posted by 虎穴堂  at 16:50 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。