2013年08月12日

PMC MMS Revengers


虎穴堂 マスターヨーダです!

目指せプレートマスターズ(PMC)名人位!と、練習を重ねてきた、マッチ本番が11日(日)新宿MMSさんで行われました。

今回は本番前に練習時間(待機時間)があり、気負いもなく撃てたのですが・・・
あ~あ・・・face07 
いざ、マッチ本番が始まるとやはり落とし穴がありました。
PMC MMS Revengers

今回は名人には届きませんでしたが、自己ベストを更新し、総合三位を獲得致しました。
この次こそ、「名人」に成る気でおります(*^^*)


もじゃ2です!

私はタクティカルクラスに参加して、トータル62枚。
残念な結果に終わりました。
今回はスタンスを変えて試合に臨み、体は安定したと思いますが、未だにアイアンサイトでの着弾が分からず、外しまくりでした。face08

試合前に危惧した照明の暗さは、左右両方のレーンで撃ちましたが、全く気になりませんでした。(フロントは集光サイト)

マッチの結果は散々でしたが、戦うフォトグラファー氏と初代名人M氏に、グリップの基本を教えて頂きました。
我流に走りそうなところを、貴重なアドバイスを頂きました。ありがとうございます<(_ _)>

次回横浜PCMでのプレートマスターズに向けて成果が出せるよう、2週間頑張ります!

次戦横浜PCMのエントリー等詳細は
石井健夫氏のミリブロ↓をご覧ください!
http://takeoishii.militaryblog.jp/

今回の会場MMSさんのミリブロはこちら↓
仕事帰りにサバゲもできますよ!
http://mmstyped.militaryblog.jp/







Posted by 虎穴堂  at 11:03 │Comments(2)

この記事へのコメント
お疲れ様でした!

横浜での名人位獲得期待しております!
>マスターヨーダ様

足も治ったので、練習しま~す。

※湿度がかなり高い中でのマッチでしたので、銃のメンテ、レンズのメンテ、かばんの虫干しお忘れなく~
Posted by みっくんみっくん at 2013年08月12日 12:03
みっくん
応援ありがとう!頑張ります!!
Posted by マスターヨーダ at 2013年08月12日 18:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。