2013年07月30日

JSC ROサポート

虎穴堂もじゃ2です!

さて、いよいよ8月はPMC(プレートマスターズ・チャンピオンシップ)が2回開催されますね!
出場予定の虎穴堂メンバーも練習に余念がないようです。

しかし、その前に、明後日8月1日よりJSC(ジャパン・スティールチャレンジ)のエントリーが開始されます!
JSCの公式HPによると、今回はROサポートもエントリーと同時に募集がかけられております。

ROサポートとは、参加者の皆さんのタイムをExcelで集計するボランティアとの事。
JSC公式HPのQ&A経由で確認したところ、タイムの入力・確認だけとのお返事を頂きました。
高度なスキルは必要ない!という事で、安心して(笑)ROサポートに申し込めます。

以前から、何かお手伝い出来る事があればやりたいな~と思っていたので、今回私もじゃ2もROサポートに申し込みます。
去年、集計がものすごく大変だ、というお話は聞いていたので、少しでもお役に立てれば、と思ってます。

最初は競技に支障が出るかな~と思いましたが、ま、へっぽこシューターですし(笑)、待ち時間を緊張しながら過ごすよりは、忙しくしていた方がいいや!と思ってます。
あ、お昼のお弁当目当てじゃないですよ~(笑)

JSC公式HPによるROサポートの詳細はこちら↓
http://www.steelchallenge.net/info/

マッチ運営の大変さは、フリーダムアートさんのミリブロ内ブログをご参照ください。↓
http://freedomart.militaryblog.jp/c4517.html
JSC ROサポート





Posted by 虎穴堂  at 12:27 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。