2013年07月24日

暑さに負け・・・た?練習会

今回も30度を超える暑さの中、8月開催のPMCへ向けて練習を行いました。
暑さのせいか(?)弾切れ、ガス切れは序の口。ハンズアップを忘れたり、ドローの時にメガネをフッ飛ばしたりと、珍プレー続出の爆笑練習会となりました。
また、午後からはロードランナー氏ご提供の金貨!争奪での熱い戦いが繰り広げられました
(チョコだけど(笑)
(管理人)

暑さに負け・・・た?練習会

虎穴堂 マスターヨーダです!(午前の部の覇者)
プレートマスターズを制覇するぞ!と思い今日の練習会に参加しました。
やはり!メンバーの中で私ヨーダが一番ですが?集中力の欠如と腕の構え方の課題が分かりましたので、この課題を早く克服したいと思います
暑さに負け・・・た?練習会


タイガーバームです!(午後の部の覇者)
各自、PMCの現クラスを上回るよう(私タイガーバームは最高87枚でSSクラス)練習しましたが、室温30℃オーバーのなか暑さのせいか?
思った成績が出ませんでした。ただただ「狙って撃つ!」もっと練習しなければ!!
暑さに負け・・・た?練習会


ロードランナーです!(金貨の提供者)
アイアンサイトは難しい!
暑さに負け・・・た?練習会


コヨーテです!(珍プレーの当事者 その1)
タクティカル!この野郎!
暑さに負け・・・た?練習会


よっちゃんです!(練習よりもマガジンが気になる・・)
マガジンが快調で嬉しい!
暑さに負け・・・た?練習会


もじゃ2です!(珍プレーの当事者 その2)
集光サイトを乗せたFN5-7で練習会に参加しましたが、4~5ラウンドして、最高で60枚という成績でした。
問題は撃ち手にある事を再認識(笑)8月11日の本番まで、残り3週間弱とにかく撃ちこみます!
暑さに負け・・・た?練習会





Posted by 虎穴堂  at 12:12 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。