2013年07月16日

虎穴堂エリートオペレーターズ 参戦!

7月14日 記念すべきエリートオペレーターズ第一回大会に、虎穴堂メンバー参加して参りました。
直前のガントラや負傷にも負けず、無事6名のおやじ達が参加できました。

LEMサプライ様及び企画・運営スタッフの方々に、楽しい1日を提供して頂き、感謝しております!(管理人)


虎穴堂内 最上位 ロードランナーです!
「今後も練習あるのみ!」
虎穴堂エリートオペレーターズ 参戦!


タイガーバームです!
情けな~い!!
F.35 A.34 トータル69プレート。これが今の私の実力です。
初めての事とはいえサイティング・スイッチング・トランジッションとすべてが出来ていませんでした。
今後は、スムーズな流れを身につけ狙って撃つ事を練習して11月の第2回大会に挑みたいと思います!


マスターヨーダです!
直前に指の怪我があり、練習不足のままの参加となりました。
次回、もう少し上位にくい込んでみたいと思います!

おーちゃん じぇい じぇい 中野です。
エリオペの感想でありますが、実に新鮮でありました。こんなにM4CQBをセミで撃ったことはありません。
またハンドガンが如何に難しいかも良く分かりました。しかしアンビがフリーより1枚多く撃てたのは次回への収穫でした。


赤い点が消えたダットサイトで奮闘の、コヨーテです!
「ダットサイト!この野郎!!」
虎穴堂エリートオペレーターズ 参戦!



猛暑でお疲れのよっちゃんです・・・
「ストレートダウンの時に、クラっと来て、ダットサイトに吸い込まれるかと思った~(笑)」
虎穴堂エリートオペレーターズ 参戦!


もじゃ2です!
エリートオペレーターズ本戦結果は73枚でした!
80枚は取りたかったのですが、次回の目標ということにします!
アドバイス、激励を下さった皆さん、ありがとうございました。

見事賞品ゲットの、虎穴堂特別講師T兄氏。
ご自身の本番中に、カメラ目線でギャラリーの爆笑を勝ち取った人(笑)
虎穴堂エリートオペレーターズ 参戦!






Posted by 虎穴堂  at 12:12 │Comments(7)

この記事へのコメント
みなさんお疲れ様でした
今回はプレートより、笑いをとりに行きました(^0^)/













嘘です、スゲー悔しいです(≧へ≦)
Posted by T兄 at 2013年07月16日 12:23
T兄様
悔しさを晴らす第一歩として、タクティカルで8月のPMCに出ません?
Posted by もじゃもじゃ at 2013年07月17日 07:22
皆さん、お疲れ様でした~
Posted by みっくん at 2013年07月17日 08:17
お疲れさまでした。 存分に楽しまれたようで何よりです(^^)
フリーダムアート通信でも第1回エリートオペレーターズ本大会の模様をお伝えしようと思っているのですが、記事から、もじゃもじゃさんの参戦記をリンクしたいと思います。宜しいでしょうか?
ご検討をお願い致します m(__)m
Posted by ドクターあみーごドクターあみーご at 2013年07月17日 09:17
みっくん

参加すればよかったのに~
Posted by もじゃもじゃ at 2013年07月17日 09:23
ドクターあみーご様

いつもお世話になっております。m(__)m
リンクでしたら、ご自由にお使い下さい。
JSCでアサルトフレームを活躍させられるよう頑張ります!
Posted by もじゃもじゃ at 2013年07月17日 09:25
さっそくご快諾頂きまして有り難うございます(^^)
JSCでは私もSAAではなくグロックで参戦しますので、お互いに頑張りましょう!
Posted by ドクターあみーごドクターあみーご at 2013年07月17日 09:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。